Singer

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

なんと水樹奈々の「PHANTOM MINDS」が声優初のオリコン週間シングルチャートで1位を獲得しましたー!

歓喜!歓喜!歓喜!

水樹さんは「これまで応援していただいたファンの方々、私を支えてくださったスタッフのみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。これからも末永く愛していただける作品を生み出していけるよう一曲一曲大切に歌っていきたいと思っています」とコメント

引用元:水樹奈々:オリコン史上初の声優のシングル首位 「PHANTOM MINDS」オリコン(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

うおー!奈々さん超おめでとー!( ;∀;)

そういえばアルバムでは週間1位をとってはいましたが、シングルではまだだったんですねー。いやーめでたい!

ただ、これで全部のチャートで声優初を取得してしまったので、これからあまり騒げないのもちょっぴり残念でもありますが・・・

また、この声優初のシングル1位におおいに貢献したElements Garden、上松範康さんは以下のようにツイートしてます。

水樹奈々ちゃんシングル、オリコン週刊1位!!??おめでとう〜〜〜!!!! なんという・・・。歴史が塗り変わる瞬間に、Elements Gardenも 参加させて頂けるとは・・・。でもこの喜びは今この瞬間で終了。 もっとよい曲、もっと高みを目指すために、スタッフ一同頑張ります!!

引用元:Twitter / 上松範康Elements Garden: 水樹奈々ちゃんシングル、オリコン週刊1位!!??おめ ...

これからもカッコイイ&感動する曲よろしくお願いいたします! いやーめでたい! (* ´∀`*) /