レアポケモン、ミニリュウがよく出現する世田谷公園

エビワラーの聖地「井の頭公園」に続き、今度は世田谷公園にいってきました。

世田谷公園といえば、ミニリュウの聖地。平日だというのにポケモントレーナーのみんながミニリュウ欲しさに集まりまくっているのは聞いています。

しかし、僕は下北沢某所ですでにミニリュウをゲットしておりまして、ミニリュウはもういりません。僕はミニリュウを進化させたいのです!

というわけで、ミニリュウを世田谷公園で乱獲することにしました!

世田谷公園についてみるとこの人盛りw 今日は平日だぞw みんななにしてんのw↓↓

世田谷公園

よっしゃ!早速ミニリュウを乱獲すべく行動開始!と思ったらなぜかログインできず。。。↓↓

ポケモンGOにログインできない

きっと18時帰宅ラッシュ砲がサーバに炸裂したのでしょう。。。ぐぬぬ。。。しばらくしてやっとログインできたので、気をとりなおしてプレイ開始!

開始10分ほどで出ました!ミニリュウ!

ミニリュウ登場。

エビワラーと違って出現すればほとんど逃げないミニリュウ。出てしまえばそんなにゲットは難しくないと思います。↓↓

ミニリュウをゲット

世田谷公園をぐるりぐるり歩くこと40分。。。

世田谷公園の人の流れ

世田谷公園

世田谷公園の夜

40分で6匹のミニリュウをゲットできました!

ミニリュウを40分で6匹ゲット

よく出る場所はこの辺(青点の位置)ですね。ただ人の流れが凄いので流されながら、モンスターボールをゲットしつつ世田谷公園を一周するのが一番効率がよいかもしれません。↓↓

世田谷公園でミニリュウがよく出る場所

ちなみに進化はハクリューには出来たのですが、カイリュウにはなかなか遠くて、それはまた後日に改めて。。。笑(あめ100個はキツイ。。。)

ミニリュウをハクリューに進化できました。カイリュウは遠い。。

ミニリュウをゲットするなら世田谷公園!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?