Go to thai 21

まいど!ブログ観光大使のするぷ( @isloop )です!

この度、ブログ観光大使プロジェクトの第1弾として、11月25日〜12月3日までタイのバンコクに滞在し、ブログを書きまくることになりました!

ということで、このブログ観光大使の仕掛け人である、lastday.jpのれいまたよし氏( @Sayobs )と成田空港に向かったのですがいきなり事件が・・・。

れいまたよし氏、いきなり事件を起こす!

Go to thai 03
青砥駅でまたよしれい氏と待ち合わせていざ出発!タイを見据える、れいまたよし氏。

Go to thai 08
成田空港について、発売されたばかりのiPad miniでクールにチェックインするれいまたよし氏。

Go to thai 10
クールな、れいまたよし氏のiPad miniに興奮する外国人観光客の方々。れいまたよし氏クールだぜ!

Go to thai 19
海外旅行ならおれにまかせろ!

とチャイナマネーをふりかざしクールに頼もしい、れいまたよし氏。

しかし・・・!

ここで事件発生。なんと今までクールでステキだった、れいまたよし氏がパスポートもチケットも無くしてしまったのです。

Go to thai 17
一気にクールじゃなくなる、れいまたよし氏。

Go to thai 18
そうとう凹んでいる様子。

Go to thai 19
ちょっと前までこんなにクールだったのに・・・。

とりあえず、心当たりある場所を探すことに。

直前にトイレにいっていたので、そこに忘れていたのではと探索。

10分後・・・。

みつかったぁぁぁぁ・・・!

Go to thai 15
あまりの歓喜に地面にすがりつく、れいまたよし氏。

Go to thai 19
ちょっと前までこんなにクールだったのに・・・。

Go to thai 04
ビフォーアフター。

Go to thai 24
しかし、20分後には、パスポートもチケットもなくしたことも完全に忘れて再びかっこつける、れいまたよし氏。

れいまたよし氏「海外旅行はおれにまかせろ!

んじゃ、行ってきます!!!

次回: 中国・上海に到着!シャンハイはリニアモーターカーが実用化されててびびった!