Singer

先日の、ハルヒの件といい、どうしちまったんだ! 公務員! ずいぶん物分りがいいじゃないかっ!(via:すごもりさん)

なんと素晴らしい県なんだ!愛媛県!

愛媛県職員ブログ : 水樹奈々さん始球式!

なんと物分りがいいんだ!愛媛県! 我が地元もこれくらい物分りがよければっ!

ちなみに、この始球式の様子は7月7日に発売が予定されている初回限定版アルバムの付録DVDに収録されるという噂があるそうです。

もしかしたら、国歌斉唱と豪速球をしっかりと高画質で拝めるかもしれないので、ファンがとった映像がYouTubeにあったけど、楽しみにとっておき、まだ見ないでおこうと思います

ちなみに、この動画は愛媛県オフィシャルのもので、奈々さんの愛媛県の好きな食べ物は じゃこ天 なるものだとか。