Bangkok bike taxi 04

まいど!ブログ観光大使の、するぷ( @isloop )です!

タイの名物ともいえるバイクタクシーに、@Sayobsと乗ってきました!

タイのバイクタクシーは、歩いて20〜30分くらいなら、100円で乗れて速くてお得。

NANTRAホテルから近い、Kビレッジにいくときにバイクタクシーは結構重宝しました。

だいたい歩いて20〜30分位の距離なら40バーツ(日本円で100円)で乗れます。クルマの間をバイクでスイスイ進んでいくので、結構移動も速くできます。(その分怖いけどw)

バイクタクシーに実際に乗ったらどんな感じなのか動画を撮ってみたので、これからタイ・バンコクにいってバイクタクシーに挑戦してみようという方はぜひ見てみて下さい。なかなか気持ちいいです。

次回: タイの三大祭りの1つ「ロイクラトン祭り」に参加してきた! #ブログ観光大使 | 和洋風KAI
前回: バンコクに住むタイ人と日本人に向けたセミナー「仕事に直結するブログ術」を行いました! #ブログ観光大使 | 和洋風KAI