Week end market in bangkok thailand 13

毎度!ブログ観光大使の、するぷ( @isloop )です!

タイに住む、ぴんくさんの案内の元、タイ・バンコク郊外にあるウィークエンドマーケット「チャトチャック」にいってきました!

凄い活気のあるチャトチャック!

結構、バンコクは都会・都会していて、なんかタイっぽくないなーと思っていた矢先、非常にタイっぽさを感じられる所を、バンコクに住むぴんくさんに案内していただきました!

Week end market in bangkok thailand 17
というわけで、とてもタイっぽさを感じさせるチャトチャックに到着なう。とても活気があります。

Week end market in bangkok thailand 20
モナリザとかマリリンモンローなどの絵が売られている屋台や、

Week end market in bangkok thailand 15
果物を売る屋台、

Week end market in bangkok thailand 11
ナイフやアクセサリを売る屋台、

Week end market in bangkok thailand 08
店舗の中が花でひしめき合っているお店、

Week end market in bangkok thailand 07
タイっぽいカバンが売っているお店などがありました!

Week end market in bangkok thailand 06

Week end market in bangkok thailand 05
いやーこの感じ僕大好きですよ。

Week end market in bangkok thailand 00
お店の名前は忘れてしまいましたが、チャトチャックでたべた屋台のご飯がめちゃめちゃ美味かったです。

Week end market in bangkok thailand 03
ピンクさん曰く、バンコクではなかなか食べられないタイラーメン。もちっとした食感がめちゃ美味かったです。

Week end market in bangkok thailand 02
そして、フライドチキンとサラダ。特にこのフライドチキンがめちゃめちゃ美味かった!これはぜひ食べて欲しいですねー。おかわりしたくらいですから(笑)

そんなタイっぽさを満喫できるチャトチャックは、にあります。もし、タイっぽさを全力で浴びたかったらぜひ週末にいってみてはいかがでしょうか?見て回るだけでも楽しいと思いますよ!

次回: タイ・バンコク郊外にある「チャトチャック・ウィークエンド・マーケット」にいってきた!
前回: バンコク・スクンビット ソイ39にあるタイ料理屋台「イムチャン」がちょーうまかった件!