On thailand air line 05

まいど!ブログ観光大使の、するぷ( @isloop )です!

ようやくタイ・バンコクに到着し、スワンナプーム国際空港に着いたのですがこの空港がちょー綺麗ですぞ!

タイ・バンコクのスワンナプーム国際空港はちょー綺麗!

On thailand air line 00
ついにタイ・バンコクにあるスワンナプーム国際空港に到着!

On thailand air line 02
なにやらエキゾチックなタイの匂いが空港全体に漂っていました。

On thailand air line 04 6
入国審査(イミグレーション)が結構時間かかって1時間くらい待ちぼうけすることに。スワンナプーム国際空港はイミグレーションカードが異常に少ない数しかないため、イミグレーションカードは、飛行機に乗っている間にもらって書き込んで置くとよいでしょう。

On thailand air line 05
入国審査を抜けたらロビーへ。
なにこれ!ちょー綺麗!やばい!

On thailand air line 07
ごいすー!まじごいすー!

On thailand air line 08
天井が凄く高ーい!

On thailand air line 09
ブログ「キャプローグ」の中の人キャップさんの案内のもと、ホテルへ。キャップさんありがとうございました!

On thailand air line 12
穴場のWi-Fiのきくホテル「NANTRA」ホテルについたー!またれよ!次回!

次回: タイ・バンコクにある穴場ホテル「NANTRA Sukhumvit 39」に泊まる!Wi-Fiあって綺麗でコスパ最高!
前回: 中国・上海に到着!シャンハイはリニアモーターカーが実用化されててびびった!