Thailand off meeting 29

サワディークラップ!するぷ( @isloop )です!

日本が好きなタイ人のオフ会に参加してきました!

日本語ペラペラでアイシールド21を知っている女子大生がいた!

Thailand off meeting 01
Japanese Gourmet Bangkokという、日本料理をバンコクで普及する会社が主催しているオフ会に参加してきました!

左の方がこのオフ会を主催する城間さんで、右側のキュートな子が城間さんの言葉を翻訳する女子大生の子です。

Thailand off meeting 28
まったくタイ語がしゃべれないのですが、盛り上がるオフ会!

いやータイ語をもう少ししゃべれるようにならねばならんと心底思いました!

Thailand off meeting 13
タイ語と日本語を交えた自己紹介タイム中の写真。日本のことが好きだといわれるとやっぱり嬉しいですねー。

Thailand off meeting 17
僕の左隣にいたのが、女子大生のキンさん。なんと日本語ペラペラです。何度か日本にも訪れているとのころ。好きな漫画はアイシールド21で、好きなキャラは蛭魔妖一とのこと!

タイ語を教えてあげましょうと心強いコメントをいただきました!これで何回バンコクにくることになろうとも大丈夫だ!

Thailand off meeting 10
タイのアサヒビールの方も参加されていました!
熱く熱くアサヒスーパードライについて語っていました!日本人の我々も知らないことばかり!

Thailand off meeting 21
タイ版アサヒスーパードライの品質を管理している、小倉清さんも参加されていました!

タイ版のアサヒスーパードライを日本の品質並にするために頑張っておられるようです!タイ版アサヒスーパードライも美味しかったですよ!

Thailand off meeting 27
いやー、Japanese Gourmet Bangkokの城間さんと長堂さん!タイの現地の人と交流できるという貴重な機会を設けて頂いてありがとうございました!とても楽しかったです!またタイに訪れた時はよろしくおねがいします!\(^o^)/

またれよ!次回!

次回: 巨大魚釣りに挑戦!タイ・ラチャブリーにある釣り場「IT LAKE MONSTERS」に行ってきた!
前回: タイのプリペイドSIMを使って格安でインターネットを使いまくる方法。(SIMフリー端末必須)