まいど!ブログ観光大使のするぷ( @isloop )です!

今日は、anngle™のけんさんと、タイ最大のモーターショー「Motor Expo 2012」にやってきました!

なにやらスーパーカーがたくさん展示されてるらしい!さーてはりきっていくぞー!

スーパーカーなんてないぞ!美女ばっかりや!


会場なう!すげーひとだ!さーて!スーパーカーさがすぞー!


スーパーカーじゃないけど美女がいたぞー!


いやいや、わたしはスーパーカーを撮りにきたのだ!美女を撮りにきたのではない!と思ったらまた美女がいたー!


おいおい。。ここはモーターショーじゃないのか。。クルマなんてないぞ美女しかいない。。


どこだ。。。どこだ。。。スーパーカーはどこだ。。。なんかスーパーカーあったような気がするけど、どうでもよくなってきたな!


うぇーい!美女うぇーい!


いいねぇ。すごく目の保養になるねぇ。。


今日のベストオブ美女を載せてフィニッシュ!

ありがとうございました!

次回: タイ・ラチャブリーの超豪華な民家にホームステイしてきました!
前回: WBO世界バンタム級チャンピオン「プンルアン・ソー・シンユー」のムエタイジムに行ってきた!キックを教えてもらったよ!

Posted from するぷろ for iPhone.