WWDC2019の会場

8時50分よりWWDC 2019の会場へ。

遅めの行列参加なので結構並ぶと思ったけどわりとサクサク進む。

街がWWDC色に。

街はWWDC色

わりとサクサク進む行列。

WWDC2019のキーノート開始は10時。今から並んでどの席に座れるやら。

9時。会場が見えてきた!↓↓

見えてきたWWDC 2019の会場。

9時18分。わりと行列が渋滞してきたw

振り返るとすごい人数が並んでた。↓↓

WWDC2019会場の行列。

9時26分。行列が進みだす。ついに会場正面!

正面。

9時30分。一気に会場前へ。

WWDC 2019のスタッフ

荷物検査あります。

WWDC 2019の荷物検査

WWDC 2019のロゴ

デベロッパーエントランス。

developer entrance

9時35分。ついに入場へ。

WWDC 2019

WWDC 2019

パス検査。

パスチェックイン

まだ先は長そう!w

いざ会場へ

会場間近!

入場直前!

ついに入場。席確定。

座れたのは左後方。やはり遅めに並ぶといい席には有り付けないみたいですね。

ただモニターが巨大なのでしっかり見ることはできそう。

WWDC 2019に着席!

というわけで、8時50分に並び、席に座れたのは9時42分でした。48分!

ちなみに朝4時過ぎから並んだ人は前から2列目の席をゲットできたそうです!

Posted from SLPRO X for iPhone.