4246485041 7c01d532b7 o

Photo: Cordey

9to5Macが、ある情報筋から入手したSKUリストによるとiMacについて記載されており、それによると新しいiMacは全4種類で、21インチと27インチモデルをラインナップするようです。

iPad miniと同時にiMacも来ちゃいますか!

The new imac sku list de gozaru

Photo: 9to5Mac

先ほど、Appleが10月23日にイベントを行うと公式発表したとお伝えしましたが、iPad miniだけじゃなく新しいiMacもきちゃいますかねー。

期待したいのは27インチのRetina display版iMacです。

別にiMacを買おうとは思っていないのですが、27インチのRetina display版iMacを出せるということは、27インチのCinema Retina displayも出せるということです。

こないだ、15インチのMacBook Pro Retinaディスプレイを購入したのですが、いかんせんMacBook Pro Retinaディスプレイの画面が美しすぎてRetinaじゃないセカンドモニターを買えなくなってしまったんですね。

そんな理由で27インチのCinema Retina displayを渇望しているわけですが、27インチのRetina display版iMacなんとかならないかなぁ。

27インチのRetina displayともなると、映画館並の解像度になるから現時点でかなり難しいという話も聞いたことがあるのですが、そんなこといわずに、ぜひなんとかしていただきたいなぁ。。。

via: 9to5Mac