カメラ付き第4世代iPod touchが緊急リリースされる?

あらら・・・。結局カメラ付きiPod touchは出ちゃうのかしら・・・!?

このほどアップルに近い複数の情報筋が明らかにしたところでは、不幸にも今回の発表に間に合わなかった新カメラ搭載モデルのiPod touchを、必ず1年以内に発売する計画が進行中とのことですよ。しかもうれしいことに、32GBモデルと64GBモデルでリリースされるカメラtouchは、現行の第3世代モデルと全く同じ値段で販売されるんですって!

引用元:買うの待ったほうがいい? カメラ搭載iPod touchが同価格で緊急発売予定か... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

もしちょうど1年後だったら、単なるモデルチェンジなんじゃ・・・(;´Д`)

1年以内というのが、アレですがもし半年以内に出すとしたら買い控えた方がいいですよね〜。価格も据え置きというのなら、なおの事。

ジョブズはなるべく安くしたいからカメラを今回設置しなかったといってたわけですが、やっぱりカメラパーツに問題が発生したからなのかなぁ〜。

まぁなんにせよ半年以内にリリースしちゃうんだったら、第3世代iPod touchユーザに返金救済とかは欲しいですよね〜。 そういえば過去にiPhoneでも一回そういうのがありましたねぇ〜。

果てさて真相やいかに!?