Photo by:M.I.C Gadget

M.I.C Gadgetによると、中国にて、第4世代iPod touchのフロントパネルがオンラインで売られているそうです。

フロントカメラはど真ん中に搭載。

マジで本物っぽそうな Apple©2010 の刻印が。

カメラを繋ぐコネクタかなにかでしょうか。

全体写真はこんな感じ。やはり、ど真ん中にカメラ穴がありますな。

なんか、本物っぽさげですが、本当にフロントカメラが付くってことになれば、当然バックカメラもつくことになるんでしょうか。

耳元にマイクはなけれど、これで能力的には、ほぼiPhoneと同等になるというわけですねー。

そうなれば、今、他の携帯を持ってる方は、わざわざ月々の支払いのあるiPhoneを買わずにiPod touchで済ませるという選択もしやすくなりますなー。

また、電波が強力なドコモ+バッファローの無線ルータとiPod touch 4+マイクアクセサリのコンビネーションという選択も良さそう。

ただ、今の定額プランだと、VoIPアプリ(skype)の使用を禁じているので、iPhoneのように電話が何処でも出来るわけじゃなかったりするのですが。。

ぜひ、ドコモには、このiPod touch4を見込んでの新定額プランを提唱してほしいものです。そしたらiPhoneを獲ったも同じになるんじゃねーのといってみる。

(Posted by iPadでするぷろ