541301944 23205e16b0

Photo by : acaben

結局、今回のWWDC 2011では発表されなかったiPhone 4Sまたは、iPhone 5。彼らのリリースはどうなるのでしょうか・・・?

iOS5とiCloudが二つとも秋リリース = iPhone4S or 5も秋にリリース!?

iPhone4Sまたは、iPhone5の姿は結局見れなかった今回のWWDC 2011ですが、iOS5とiCloudは秋にリリースされるというのが発表されました。

こうなってくると、新機種とともにiOS5とiCloudがリリースされるんじゃないかと期待してしまうのですが、そう思ってるのは僕だけじゃないでしょう。

OSと環境が完璧に整ったところで、ドヤ顔のジョブズが、新機種iPhone発表というシナリオが、頭をよぎってしかたありません。

しかも、去年も秋にはSpecial Eventを2回も行っている事もあるので、さらに期待はとまらないですねー。

- 本日深夜1:30より、Appleイベント「Back to the Mac」のUSTREAM配信をなう! | 和洋風◎
- Apple、正式に9月1日にスペシャルイベントを行うとメディアに招待状。 | 和洋風◎

今回の発表も素晴らしかったですけど、やっぱり一番テンションがあがるのはなんだって新端末のリリース!

Mac OS X Lion搭載のMacも発表されなかったし、今年の秋もなにか2回大事な発表が行われる気がする! 期待!!