5964453103 35df12bae5

Photo by : CrazySphinx

APPLE LINKAGEさんによると、AppleがiPhoneを取り扱うキャリアにテスト用のiPhone 5を配布しているかもしれないそうです。

密閉された箱の中からどうやってテストするんだろう・・・。

The Guardianによると、次期「iPhone」が収められたボックスがテストのためにキャリアに輸送されているようだと伝えています。次期iPhoneは、鍵の掛かった密閉された箱の中でテストが行われているようです。

引用元:APPLE LINKAGE

素朴な疑問として、鍵のかかった密封された箱の中でテストってどうやってやるんだろう・・・。ちょっと想像がつかない。

まさか鍵のかかったジップロックってことじゃあるまいな・・・。

また、もしこの鍵のかかった箱を開けられたとしても、ダミー用の外装になっているそうでiPhone 5がどのようなカタチになってるかはわからないそうです。

いやーAppleの秘密主義極まれりですな。'

それにしても、iPhone5より密封された箱のデザインが気になる・・・。マジでどうなってんだろう・・・。

関連:iPhone 5は、iPhone 4より薄くてワイドで長くなる!? | 和洋風◎
関連:iPhone 5はフルモデルチェンジ。理由は"Appleの最高レベルがiPhone 4のデザインを気に入っていない" | 和洋風◎