スクリーンショット 2011 09 10 19 40 13

みなさんこんにちは!するぷ( @isloop )です。

実は、今日9月10日は和洋風◎の誕生日だったりします!もう6年目ですよ!奥さん!

あっという間の6年だったなぁ・・・。

いやー、もう6年ですか・・・。

僕は今27歳なのですが、このブログを開設したときは21歳だったのかと思うと、あっというまにいわゆるアラサーになってしまってワナワナでございますよ・・・。

いやー時のたつのは早い・・・。

ちなみに、6年前の和洋風◎最初のエントリーはこれだったりします。いやー今の路線とは全然違う音楽レビューサイトだったのに、今みたいなスタイルになるとは全く予想できていませんでしたよ。

ただ、音楽レビューから始まって、水樹奈々と運命の出会いをし(ぇ、水樹奈々の曲を外でも持ち歩きたくなってiPodを買って記事を書き、そのiPodが入った携帯を使いたくなってiPhoneを買って記事を書き、そのiPhoneを作った会社のPCを使いたくなってMacを買って記事を書き、そのMacでiPhoneアプリを作りたくなって現在に至っているわけで・・・。

いやー6年前のおれ、ホント音楽レビューサイトをつくってまじグッジョブ。あなたのおかげで今の自分があります。

さあ、これから7年目に突入していくわけですが、どうぞ変わらぬご厚意を。

それでは最後に・・・。

1.2.3.

アントニオ猪木

ダァァァァァァァァ!
みなさんありがとぉぉぉ!