Apple iphone event 20111004

Appleが、ついに報道関係当てに発表会の招待状を送ったようです。その発表会の名は「Let's talk iPhone」で日にちは10月4日とのこと!(日本時間では10月5日午前2時くらい)

ついにiPhone 5について語られるのでしょうか!

おそらくiOS 5メインの発表会となって、one more thingにiPhone 5がきそう。

招待状には、アプリのアイコンを並べているあたり、「Let's talk iPhone」はiOS 5発表メインのものになるんじゃないかと思っています。

そして、「おい・・・もしかして新型iPhoneでねぇんじゃねーの?」と思わせたところで、おなじみの「one more thing」で、iPhone 5をさっと出す気がする・・・。しかもジョブズが・・・。(いやそれはないかw)

いやーなんにしても楽しみですねー。ぼくのiPhone 4はホームボタン以外は現役バリバリですが、おそらく10月4日の発表会を見てしまえば欲しくなってしまうのでしょう。

うおっしゃ!アップルストア銀座並ぶか!

と思わせてくれるような、新機能楽しみにしてますぜ!クック船長

参考:速報:アップルが10月4日に発表会開催、お題は「Let's talk iPhone」
関連:日本経済新聞、auが2012年にiPhone 5を発売し、通信料は月額4,000円台の定額制を導入すると報じる。 | 和洋風◎