Photo by: Martin Hajek

iPhone 6sのカラーバリエーションは、グレー、ホワイト、ゴールド、レッドとなるかもしれません。

新カラーはピンクがかった赤銅のようなカラー(ローズゴールド?)で、「iPhone 6s」シリーズのカラーラインナップはグレー、ホワイト、ゴールド、レッドの4種類になるとのこと。

引用元:「iPhone 6s」のカラーラインナップは4色で確定か | 気になる、記になる…

ゴールドが、ローズゴールドになり、product RED的なレッドが新しく追加されることになるのか、レッドがローズゴールドを意味しているのかは分かりませんが、重磅!新一代iPhone终极曝光:国人疯狂で新しい色が追加されると報じられているようです。

単純に赤色のproduct RED欲しいですけどねぇ。噂のローズゴールドよりも。ローズゴールドよりも。

まぁ仮にproduct REDが出たら、そこに人気が集中するのは必至でしょうし、発売日に手に入れるのはだいぶ難しくなるでしょうが。

第五世代のiPod touchのproduct REDを持っているのですが、あの赤色は本当にカッコイイ。

iPhone初のproduct RED登場に期待したいなぁ。期待したい。

Posted from SLPRO X for iPhone.