OS X Yosemite

iOS 8.1.4と合わせて、OS X Yosemite10.10.5もリリースされています。

内容は以下の通り。

OS X Yosemite 10.10.5アップデートでは、お使いのMacの安定性、互換性、およびセキュリティが改善され、すべてのユーザに推奨されます。

・”メール”使用時の特定のメールサーバとの互換性を向上
・”写真”でGoProカメラからのビデオを読み込めない問題を解消
・QuickTime PlayerでWindows Mediaファイルを再生出来ない問題を解消

引用元:ソフトウェア・アップデート

またiTunes 12.2.2もリリースされています。Apple Music周りの改善がされています。

・Beats 1のバナーをクリックすることで、現在視聴している内容を確認したり、番組を見逃すことのないよう、すべての放送スケジュールを表示したりできます
・Apple Musicでフォローしているアーティストの一覧を表示できるようになりました。
・Apple Musicで前のページに戻るとiTunesが元の場所を失う問題が解決されました。
・アーティストが”マイミュージック”に正しい順序で表示されない問題に対処しました
アクションメニューに表示されるプレイリストがライブラリ内のプレイリストに一致しない問題が解決されました。
・アーティストが、思い付いたことや写真、音楽、ビデオを、iTunesから直接Connectに送信できるようになりました。

このアップデートには、全体的な安定性やパフォーマンスに対する改善も含まれます。

引用元:ソフトウェア・アップデート

YosemiteにしてからイマイチWi-Fiの繋がりが微妙な気がするので(もしかしてTime Capsuleの問題かも。)そこらへんが改善しているといいなぁ。。。