iPhone 7 Plus」といえばデュアルレンズを搭載した新カメラですが、一体前モデルの「iPhone 6s Plus」とどのくらい性能が違うものなのでしょうか?

同じ被写体を撮ってわかりやすく比較した動画がYouTubeに上がっていたのでご紹介します。

iPhone 7 Plus vs iPhone 6s Plus CAMERA TEST! - YouTube

まずは青々としたお天気のもと撮られた木の像の写真。空の青々しさはiPhone 6s Plusの方が撮れていますが、やはり暗所部分はiPhone 7 Plusの方がしっかり撮れていますね。↓↓

iPhone 7 PlusとiPhone 6sで満天の太陽の下、モニュメントを撮る。

花の写真。これはハッキリ差が出ますねぇ。iPhone 7 Plusの方が明るく綺麗に見えます。↓↓

iPhone 7 PlusとiPhone 6sで撮った花の写真の差。

さらにハッキリ性能の違いが分かるのが暗所での撮影。iPhone 7 Plusの方が明るく撮れていますね。↓↓

iPhone 7 PlusとiPhone 6sで撮った暗所写真の差。

動画では、この他にも色々な被写体を撮ってその違いをわかりやすく教えてくれます。動画の最後にはビデオの違いも比較しているので必見です。

iPhone 7の予約はこちらから。

こんな記事もどうぞ。