20170712152400

iPhoneで波動拳!

ストリートファイター4のiOS版の最新作「ストリートファイター4 CHAMPION EDITION」がリリースされています。価格は600円となっています。

このCHAMPION EDITIONは、「いぶき」「ダッドリー」「ポイズン」の3名のキャラクターが新たに加わっています。さらにあと6名のキャラクターが追加される予定とのこと。

ストリートファイター4 CHAMPION EDITION

また前作のVOLTに比べてより綺麗にグラフィックが進化しており、簡単に必殺技が出せるカンタン必殺技モードも搭載。MFiコントローラーにも対応しているので専用パッドでプレイすることも可能です。

もちろんインターネットを通して世界中のユーザとの対戦も可能なオンライン対戦モードも搭載しています。

早速遊んでみましたが、アケコンでプレイするに比べたらアレですが、慣れると波動拳や竜巻旋風脚もちゃんと出ますね。iPhoneでどこでも遊べるのはやはりいいですね。

20170712153032

またネットを通じて世界中のプレイヤーや、Wi-Fiを通して友達と対戦できるのも熱いですね。これで600円はなかなか安いなぁ。

久しぶりに波動拳を打ちたくなったそこのあなた。久しぶりに格ゲーをやってみてはいかがでしょうか?格ゲー久しぶりにやるとケッコー楽しいよ!