カナダのRogers Wireless社、「iPhone 3GS 8GB」の記述は間違いだったと弁明。

この間お伝えした、やはりiPhone 3GSの8GBバージョンはリリースされるっ・・・!でしたが、どうやらそこに書かれていた「iPhone 3GS 8GB」は、カナダでiPhoneの独占契約をしているRogers Wirelessの記述間違いだったそうです。

Appleの許可無く、先んじて存在を明らかにしてしまったことに対して、Gizmodoには、Rogersのスポークスマンによる声明が掲載されており、8GBモデルがラインアップされたのは「フォーマット上のエラー」であり、今後修正されることになると述べたと伝えています。

カナダRogers、「iPhone 3GS 8GBモデル」を誤って掲載と弁明 | Apple News | Tsugawa.Tv

なんだよ〜間違いだったのかよ〜( ´∀`;)


ようするにテーブルの作成間違いだったってことですかね〜。 にしても、チェックが厳しそうなしっかりしてそうなサイトだけに、な〜んか釈然としないな〜。


誰かに注意を受けて、公表を止めたのかもしれない・・・と勘ぐっちゃったりもするんですが、 はてさて真相やいかに!?