Anostyle iphone 5

ガジェット速報が、過去に実績のある人物からのリークによるとAppleが3月下旬〜4月にiPhone 5Sを投入するという情報を掴んだと報じています。

去年はiPad 3とiPad 4がリリースされてたからなぁ。もしかすると・・・。

iPhone 5が発売されたのが2012年の9月でしたが、それから半年くらいのリリースになりますか。


今までならそんなことありえーねーだろーと思うわけですが、去年はiPad 3発売 → iPad 4発売の間が8ヶ月と短かったのでその可能性もあるような気がしますねー。


ただ、それだけ間が短くなるということはiPad同様ナンバリングがロストするという可能性も出てくる気がしますね。


iPhoneは進化を極めた感もあるので、もしかしたらMacBookやiMacやiPadのようにマイナーチェンジを1年に1〜2回ほど施し、ナンバリングはしないスタイルになるのかもしれません。


次の進化はどうなるのかなぁ。もうおサイフケータイとかカラバリくらいしか進化の可能性が読めないぞ・・・。


こんな噂もあります↓↓


ThumbnailiPhone 5Sはカラーバリエーションが豊富になりおサイフケータイがつき2013年6月にリリース? | 和洋風KAI