NewImage

Photo by : macinate

AppleInsiderは、新しいMacBook Airは、400MBpsの転送速度を誇るSSDを搭載するのではないかと伝えています。

速くなるに越したことはない! どんどんやれ!

速くなるに越したことはないので、どんどんやって欲しいですなー。あ、もちろん価格は据え置きで。


そういえばディスク容量はどうなるんでしょうかねー。僕が使っているMacBook Air(128GB)は、物書き専用なのでそれほど容量に困ってるわけじゃないのですが、これも容量が多いに越したことはないわけで。


少なくとも128GBがデフォくらいになってほしいですなぁ。あ、もちろん価格は据え置きで。


ちなみに、2012年のMacBook Airは256GBのSSDがデフォで載るだろうという噂は一応あります。

Cult of Macが、2012年に投入されるMacBook Airのエントリーモデルには256GBのSSDが搭載されるかもしれないと伝えていました。

引用元:2012年に投入されるMacBook AirのSSDの容量は256GBが標準か? | 和洋風◎

母艦が欲しい病続行中なのですが、別にMacBook Pro Early 2010じゃなくても、新型MacBook Air13インチモデルを母艦にするのもありなのかなぁ・・・。(´・_・`)


via:AppleInsider | Apple rumored to feature high-speed 400MBps flash memory in new MacBook Air