ダンボーバッテリーmini

iPhoneのバッテリーすぐなくなっちゃうんですけど!でも、どのモバイルバッテリーもごつくて可愛いのがないんですけど!可愛いの欲しいんですけど!

と思ってる一億三千万人の方に朗報です!世界一可愛いモバイルバッテリーが登場しました!

その名はcheero Power Plus DANBOARD version mini!

世界一可愛くiPhoneを充電したいならコレです!

(Cheeroさんに献品いただきました。ありがとうございます。)

これが世界一可愛いダンボーのモバイルバッテリーだ!とくと見よ!

ほんとにそんなに可愛いのか?と疑問な方もいらっしゃるでしょう。いろんな角度でダンボーさんを撮らせてもらったのでしかと見て頂きましょう!

ダンボーバッテリ立つ
「おう!よろしくな!しっかり撮れよ!」と斜め横にたってかっこつけるダンボーさん。

ダンボーバッテリー起動
「おれ!目が光るんだ!よろしくな!」と寝そべるダンボーさん。

iPhoneに睨みをきかすダンボーバッテリー
「これお前のiPhoneか?おれに充電させろ!」といわんばかりにiPhoneを睨むダンボーバッテリー。

Macのそばによりそう
「お前ちゃんと作業しろよ...!」と目を光らすダンボーバッテリー。

男前だぜダンボーさん!
「ちゃんと男前に撮れよ!」と目を血走らせるダンボーバッテリー。

口調は偉そうだけど、世界一可愛いよ!ダンボーさん!

手のひらサイズながらiPhoneを2.5回充電できるダンボーさん。

手のひらサイズのモバイルバッテリーながら結構充電できます。

iPhoneを2.5回充電出来ると公表されていますが、僕も試してみましたが、ほぼその通りに充電できました。2.1AのUSB端子も付いているので、充電も早いです。

可愛いだけでなく、しっかりモバイルバッテリーの仕事もこなしてくれます。渋いぜ!ダンボーさん!

※ちなみにダンボーバッテリ自体の充電は7〜8時間です。夜寝る前に充電しておくクセを付けておくと捗ると思います。

もっと充電したいならアニキもオススメ

とはいえ、「iPhone2.5回分だとぉ!足りん!」という方にはアニキ分のモバイルバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」がオススメです。↓↓

価格も500円ほどしか変わりませんが、約1.75倍の容量を持っています。つまりiPhoneを5回ほど充電することが出来ちゃいます。

今回紹介するminiよりも重く、目も光りませんが、バッテリー容量は半端なくあるので、もしもっと容量が欲しい方はそっちもチェックしてみてください。ちなみに、和洋風でもレビューを書いています。↓↓

【関連】かわいいは正義!ダンボーのモバイルバッテリーはやっぱりちょーー可愛かった!

するぷはこう思った。

するぷ

アニキの方のダンボーバッテリーかなり愛用していましたが、結構重いんですよね。10000mAhのアニキは、345gでしたが、今回のminiの方はなんと227gと100g以上軽くなっています。

サイズ的にも手のひらにちょこんと載るくらいでとてもコンパクトですし、本体の充電もアニキが11時間に対して、miniは7時間とかなり短いので小回りもききやすいと思います。女性にはminiの方がオススメですかね。

というわけで、世界一可愛いモバイルバッテリーが欲しいという方は、「cheero Power Plus DANBOARD version mini」を一度チェックしてみてはいかがでしょうか?