iTunes Artwork for 'SUPER MARIO RUN'

通常のApp Storeや、iTunes Storeでは確認できませんが、ブラウザでアプリの内容が確認できる「iTunes Preview」だと少しだけ現在の内容ができました。(下のURLにはPCのブラウザでアクセスしてください。)

Is the current version of super mario run 0 2

バージョン 0.2 の新機能
Bug fixes

引用元:SUPER MARIO RUNを App Store で

現在のベータ版の内容が記載されているのかどうかわかりませんが、とにかく現在のスーパーマリオRUNのバージョンは0.2でバグ修正したとのことです。

リリースを1週間後の12月15日に控えたスーパーマリオRUNですが、色々情報が公開されて非常に楽しみになってきましたね。ポケモンGOも飽きてきましたし、そろそろ将棋以外で楽しめるゲームがほしいだけにとても期待しております。

ついにプレイ動画も上がってきましたね!↓↓

いやー早くプレイしたいものです!

そういえばマリオをクリアしたことが一度もないかも・・・。あ、スーファミのスーパーマリオワールドだけはクリアしたわ!

和洋風KAIは、スーパーマリオについてこんな記事も書いています。