iPad-2

APPLELINKAGEさんによると、Retina displayと両面カメラを搭載した第2世代iPadが2月1日にリリースかもしれないとケヴィン・ローズ氏が発言しているそうです。

iPad for everybodyは、あと1ヶ月待っとくべき?

第1世代iPadは、去年の1月に発表され4月に発売されたわけですが、第2世代iPadはどうなりますかねー。(日本は5月)


これまでAppleの新商品イベントを見てると大体発表と同時に発売が多いのですが、2世代目となる今回はどうなりますかねぇ。タブレットの製造ノウハウが整ったということで、もしかしたら発表と同時発売になる可能性は十分あるでしょう。


ってわけで今iPadを検討中の方はもうしばらく待ったほうがいいかと思います。


あ、そういえば、僕は第2世代iPadを買うんですかねー? お金がありゃ買っちゃうでしょうけど、新MacBook Airの傷跡もまだまだ深いですしねぇ〜。iMacの引っ掛け傷もあるし・・・。


まぁ、万が一にも買うとしたら、Portable Wi-Fiを手に入れた今、Wi-Fiモデルしか買うつもりはありませんが、Appleさんには十分な値引きをしていただきたいものです。2万だったら200%買う!!! (ぉ (via:APPLE LINKAGE)