3319352705 abb38eb876

Photo by : Savara

APPLE LINKAGEさんによると、DIGITIMESがMacBook Airに必要なパーツを生産するために7月よりサプライチェーンをフル稼働させる予定であると伝えているそうです。

黒銀色のMacBook Airが出たら考える!

7月から生産開始となると、新MacBook Airの登場はiPhone5と同じくらいになるんでしょうかねー。もしそうなったら、リリースが噂される9月は、Appleユーザーにとって、ちょーおサイフに厳しくなる月になりそうですなぁ。まぁ買わなきゃいいんですけど・・・。


個人的には、黒銀色なMacBook Airが出たら考えるつもりですが、それ以外だったらすぐに買い換える必要はないかなぁ〜。たぶん・・・。たぶん・・・。


まぁどっちかといえば、母艦のiMacが昇天中なので新MacBook Proに期待しちゃうかなー。これの黒銀色の出たらヤバイかもしらんですよ。


最近、一眼レフが欲しくもなってきたし、いつもどおりに、Appleの新商品発表に身を委ねてしまうと出費がやばいことになってしまうなぁ。


去年はiMacMacBook AiriPadiPhone 4とAppleの新商品みんな手を出してしまったので、今年こそ戒めようとは思ってます。一人暮らし始めちゃったしね。とはいえ今年すでにiPad2に手を出してしまったわけですが・・・(;´Д`)


というわけで、あまり刺激的なMacBook Airが出ないように祈る毎日。いや、現MacBook AirでMac OS Lionがまったく支障なく動作すれば買う必要なんてまったくないんですけどね。あー。うん。たぶん・・・。


via:APPLE LINKAGE