iTunes 12.4がリリースされています。アップデート内容は以下のとおり。

すべての音楽、ムービー、テレビ番組、Podcastなどを、よりシンプルなデザインで楽しめるようになりました。
ナビゲーション。"戻る"ボタンと"進む"ボタンを使って、ライブラリ、Apple Music、iTunes Storeなどの間を移動できるようになりました。
メディアピッカー。"ミュージック"、"ムービー"、"テレビ番組"などを簡単に切り替えることができます。"編集"で必要な項目のみを選択することもできます。
ライブラリとプレイリスト。サイドバーを使って、ライブラリを新しい方法で表示できます。曲をドラッグ&ドロップしてプレイリストに簡単に追加できます。サイドバーを編集して、お気に入りの表示のみを選択することもできます。
メニュー。iTunesのメニューがよりシンプルに、より使いやすくなりました。"表示"メニューを使ってライブラリをカスタマイズしたり、特定の項目で機能するコンテキストメニューを試してみたりできます。

引用元:Mac App Store

新旧のUIを比較してみましょう。

新しいiTunesのUI↓↓

Released itunes 12 4 2

旧iTunesのUI↓↓

旧iTunes

ちょっと使ってみた感じ見た目では、そこまで大きく変わった印象はありませんが、プレイリストタブが廃止され、サイドバーがデフォルト表示に戻ってますね。

戻る、進むボタンでタブを切り替えることができるようになりましたが、これは便利かどうかは・・・。